fc2ブログ







専門用語集


今日、Ishikawaさんが私の自転車を引き取りに登戸まで来ました。
帰りはなんと自走して帰ります(爆
途中ニットキャップを購入するため100均によります。
20080126SBSH0025.jpg

恒例の”Ishikawaと100均”ショット(爆
結局思うようなニットキャップがなくて買わなかったのですがねw

さてさて、ウチのチビッコギャング-かおりを交えしばし談笑し
いざ新座まで!
私も途中まで送って行く事にします。
途中のユニクロに寄ってニットキャップを・・・
20080126SBSH0026.jpg

でも売り切れ(爆
20080126SBSH0027.jpg

OHULS号とIshikawa号★
Ishikawa号はペダルをミカシマの物に、ステムをITMのプレミア110mmに交換して
長身のIshikawaさん用に(少しだけど)調整済みです。

一路、是政橋を渡り、深大寺で小休憩。
深大寺と言えば・・・・

20080126SBSH0028.jpg

ソバでしょ~!!

って事で、ネットランキングで首位の”湧水”へ行ってきました。
20080126SBSH0029.jpg

たたずまいはよし★
肝心のソバの画像ですが、撮り忘れましたw
まぁ画的にはただのソバなんでw

通常、花見にシーズンだったり紅葉シーズンだったり・・・そんなシーズンだと
長蛇の列になることも珍しくないとの事ですが、今は寒風吹きすさむ真冬。
並ばずに入れました。

味は・・・
2:8ソバなんで、コシはあってもソバの香りがちょっと弱い・・・
そんな感じのソバでした。
決してまずくはないんですが、私的には鎌倉の”竹の屋”の方が旨かったですね。

そんなこんなで、病み上がりのツーリングは26km距離でした。
今回はトイレットペーパー持参でしたが、その出番は幸いにもありませんでしたw

これで自転車も無事嫁入り先が決まり、作業場も広くなったので
リールも再開出来ます★
かわいがってくださいね~>Ishikawaさん
機会あったらグルメツーリングでも行きますか!
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.