専門用語集







風邪でダウンしてましたw

数日前の朝方の話・・・
急に吐き気を催しトイレへダッシュ!
その30分後に猛烈な腹痛に見舞われ、これまたトイレにダッシュ!
しばししてから、今度は両方に見舞われトイレにダッシュ!
下痢か嘔吐か、どちらを優先すればいいのか判断できないくらい
シビアなタイミングだったww

まぁそんなこんなで数日間死んでたわけです・・・w
なんせ下痢がひどくて、30分間隔でトイレへ★
何も食べれないから出るのは水・・・w
俺の腸は仕事してんのか!!
殆ど干しワカメ状態ですよw

昨日、病院へ行き少しばかりの薬をもらって下痢は止まったようだ・・
今朝は体調がいい★
今日は、先日まで私が乗っていたバイクをIshikawaさんに受け渡す日です。
なんと所沢まで乗って帰るらしい・・・
前輪はずして車で持って帰れば? と言ったんだけど
ガソリン代が高騰してるので、嫁が厳しいとか・・・
どこまで厳しいんだ!
でもまぁ30kmくらいなもんなんで大丈夫でしょうw
問題は、あまりコン詰めて走らないことですよ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




