専門用語集







基本的に私のサイトはリンクお断りですw
僭越ですみませんm(_ _)m

ですが、”このサイト(ブログ)って面白いのか?” と思うようなサイトとはリンクしたくないんです(爆
重ねがさね、すみませんw
例えば、もし私のサイトやブログを経て相互リンクしている方のサイトに行くとしたら、楽しめたり勉強になるHPに行ってほしいんです。
だからこそ小学生が作ったようなサイトとリンクしたくないんですよね(爆
重ねがさね・・・・・m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

で、先日リンク追加しました。

まづはここ
最近コメントを残して下さるNOBさんのサイト★
知ってる人も多いかと思いますが、abuマニアさんなんかはabuのコレクションに関してはたいしたもんだw
でもNOBさんは、abuの500シリーズのコレクターではおそらくは日本一でしょう。
もしくは世界一かも・・・
それくらい500シリーズに関しては突出しています。
知識もハンパじゃないです!
まぁこのサイトも”分かるやつだけ着いて来い!”ってサイトですねw

それとここ
テディベアの世界最小ギネス記録を持つ森音広夢様のブログです。
ありがたくも、リールのパーツ作成の依頼をして頂きましたm(_ _)m
このブログをみて分かると思いますが、デザインのプロです。
ミニチュア玩具を創っています。
そんな森音様の依頼は、大森製作所のリールのワンオフパーツですw
分かりますか?
大森のリールは、世界で始めてフェースギアを創ったメーカーです。
ですからこの会社の社章にはフェースが刻印されているのです。
え? マニアック過ぎて話が分からない?
ならいいです。

いずれにせよ、上記二つのサイトはどちらもCRAZYなので、お時間ありましたら観てください。
損はしないと思いますよ★
http://blog.rebass.jp/user/morine/microlure/






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 10:01】 | #[ 編集]
>NOB様
おめでとうございますm(_ _)m

時にリンクの件まずかったですか?
差し支えなければ直でメールで言って下されば~
HPからメール出来ますので・・・・
【2008/01/01 10:16】 URL | OHULS #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 22:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




