専門用語集







ノブが完成しました。
FLEXも乾きました。
握り心地も意外にいいですねw

これ。


隙間見えてますw
次からは引き目がスレッド巻きに影響し無いように、徹底的に鏡面まで磨き上げないとダメみたい・・・

チャッチャとシャフトも作製。
工程は省きます。
こんな感じ。


ピンボケですみませんw

組むとこんな感じ。



では組み立てます。
え? いい加減ベリング入れろって?w
面倒なんでコレでいいですw
今回は左ハンドルって事なので逆ネジを使ってもよかったのですが
タップはあってもボルトが無いので正ネジで行きます。
そのため菊座(座金)を使用します。




こんな感じになりました~




これってカッコイイのか?(爆

次はスプールカップに穴あけ加工します。
なんだかオールド感がまるっきり無くなって来ましたww




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




