専門用語集







ウチは多摩川のすぐ近く。
水の近くに住みたくて多摩川を選んだ。

春になると毎年の事らしいんだけど、マルタが大量遡上するらしい。
それでルアーでも釣れると話を聞いて行って来た。
CIMG0013.jpg

天気は曇天★
聞くところによると、浅い場所にかなりの数がいるらしい・・
とは言え、探して見るけどまったく見えない。CIMG0018.jpg

なかり捜し歩いて見たけど、その姿は全く確認できず、場所を変えて小田急線より下流にある堰下に行って見る。

ようやくパラパラと確認!
だけど、思ったより大量にタムロしてるわけではない。
一応ルアーを通すも、反応なし。
歩き疲れたので帰宅(笑
でもフライなら結構楽しめそうだ。
この時期じゃちょっと遅すぎたのかもしれないですね・・・w
夜にナマズの方がいいです。
実はこの多摩川は夜にナマズでトップを楽しむ事が出来ます。
以前はまって結構ポイント開拓しました。
機会あったら公開して行きますねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




