専門用語集







アームが完成しました。


目見当で穴あけ位置を決めたので、少しずれています(爆
やっぱり適当はダメみたいです。
でも言われなければ分からないからいいかww

仮組みしたのがこれ★


どうです?
いいですか?
妙ですか?(爆
まだ、ノブが出来上がって無いので何とも言え無いですが
この手のリールを現代風の創りにするのはどうなんですかね?w
・・・・・・・・と少し思ってしまいましたw
まぁ最後まで仕上げてみないと分かりませんから、生暖かく見守って下さいw

明日はノブの作製にかかります。
今回のカスタムはノブが目玉です。
乞うご期待★




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




