専門用語集







今日は金曜日。
私の仕事が休みの曜日です。

どうしようかと悩んだ挙句・・・
何もし無い事にしましたW

本当はゴルフに誘われていたのですが、最近休んでいないので
家でゴロゴロもいいかなぁ~と・・・W

何もする事がなく、オモシロそうなブログでも探していたら
見つけてしまいましたW

とある女性のブログです。

なんとABUマニアとか・・・
ブログはコチラ
サイトはコチラ

どうせ少しだけABU使って「これカワイイ~」とか言ってるだけだろ・・と思いきや、なんとなかりコアな内容。
しかも、若干エロっぽい遊びもあって、センスもいいW
女性にありながらにして、ABUをチューニング。
しまいにはDaiwaのオールドにまで手を出す始末W
しかもそれをソルトで使用と来たら、殆どCrazyですよW
オマケにナースです(爆

それにしても、本当に女性がここまで出来るのだろうか?
工学系の出身とかだったら分かるんですけど、単なるナースが好きってだけでリールのチューニングなんてしますかね?
くどい様ですが女性で・・・・

ただ、この手のサイトのウザイところは、男の取り巻きがイッパイいるって点ですかねW
うぜ~W
スポンサーサイト






ついに知ってしまいましたね。
秘密のハ・ナ・ゾ・ノv-238

私もエッチっぽいところに惹かれて
一時ちょこちょこ見たり、じゃんけんゲームしたりしてました。(爆)
一度お会いしてみたい~。(核爆)
【2007/11/17 10:22】 URL | みみずく #-[ 編集]
>みみずくさん

あ、知ってましたかw
彼女は本当に女性なんですかね?
なんだかあそこまでコアな内容だと疑ってしまいますね。
私も負けてられないと思ってしまいましたw
今考えているのは、先日のPENNのインフィニット化です。
個人で出来たら凄いと思いませんか?
正真正銘世界初です。
カーディナルとかミッチェルにもチャレンジしてみたいですね。
【2007/11/17 16:40】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




