専門用語集







私はコミックタッチの画が描けるくらいので、当然昔はアニメやマンガが大好きでした。
ですが、今となっては取りたてて好きなわけではありません。
電車の中で少年誌なんぞをを見てる、いい歳ブッこいたリーマンとか見てると、吐き気すらしますw

そんな私ですが、どうしても面白くて見ずにはいられないアニメが時々ありますw
ちょっと前までは『エアマスター』でした。
もうとっくに終わってしまっているのですが、実はそれ以来のヒットアニメがいまやってます。
木曜の18:00から12chで絶賛放映中の『銀魂』(ぎんたま)です。
20061110172726.jpg

皆さん知ってますか?w
録画してでも観て下さい。
絶対にハマりますよw

今日は、その『銀魂』を観て、明日は西相。
ダブルラインを組み直して、これからタイトルマッチを見て、明日の爆釣を夢見ながら早く寝ます★

明日は初の国府津です。
積年の恨みをここで晴らしますw
って大磯でリベンジしないと意味無いかな?ww

とりあえず1匹釣ったら大磯で勝負します。
負けっぱなしじゃ引き下がれませんからねw

国府津で釣って大磯で釣ったら、三浦のタチウオ。そのあとはサワラ狙って、ダメだったら西相周辺の平物(ヒラメ、コチ)とシーバスにシフトします。
途中でメバルやメッキを入れても面白いですね。

まぁシーバスは釣りたいわけではなく、サーフでノンビリしたいだけなんですw
だから必然的にヒラメ、コチ、シーバス になるわけで・・・
当然酒の肴にピッタリ★

収穫があったら、その場で速攻、海鮮BBQでもいいんですが、なんせ私一人でBBQってのも・・・wwww
でもまぁ、いずれ必ず”釣ったら即BBQ”企画立てますよ。
うまそ~!!!

あ、タイトルマッチ始まった。

ではでは。
後日、西遊記(西相周遊記)上げますね。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




