専門用語集







またしても大磯★

前日は早く寝るため、酒を結構飲みました・・・
今日はしこたま二日酔いです(爆
全く酒が抜けていないので、フラフラする頭のまま大磯に向かいます。

今日はナブラ出るかな~ww

朝マズメに丁度いい感じで現地入り。
1005ooisoSBSH0009.jpg

これでやってみよう!
ナブラが出たらやっぱりトップで釣ったら面白いかも・・・と思い
チョイスするも、「とりあえず一匹釣ったらにしよ~」とすぐさま
ジグにシフト(爆
1005ooisoSBSH0008.jpg

いつでもいいですよ~!
とキャストしながら気合満々のナブラ待ちw
1005ooisoSBSH0012.jpg

いい感じだ~
1005ooisoSBSH0017.jpg

でもちょっと波高く無いか?w
まぁいいかw
先週もこんな感じだったし。

まだかな~★

ひたすらキャスト。

まだかな~

ひたすらキャスト。

まだかな~

ひたすらキャスト。


なんだかおかしいぞ・・・・w
ナブラが一向に見当たりません・・

まぁいずれ来るでしょ・・・と思いひたすらキャストw

やっぱりナブラ起きませんw

なんで??
先週までは、あんなにナブラが出たのに、なんで今日は全くナブラ無いの?w
他の釣り人も全く釣れていません。
と言うか、釣りすらしていませんw

酒が抜けて来ましたw

先週のオッチャンに遭遇。
おっちゃん「ダメだなこりゃw 誰か釣れたの見た?」
打越「いえ・・・ 全く・・・w」

先週は10:00くらいまで釣り人がいたのに
今日は8:30くらいで、続々引き上げて行きます・・・

ボウズの悪寒・・・(爆

よし!
左岸に行って見よう。
って事で、先日の台風で浜が磯に変ってしまった左岸に移動。
1005ooisoSBSH0018.jpg

完全に磯だw
磯慣れしていないので、ちょっと恐いw
1005ooisoSBSH0020.jpg

ぎゃ~!!w
ヒラスズキ釣りに来たんじゃ無いってのw

すこしねばって見ますが全く釣れません。
誰も釣れていません。

(゚д゚)魚どこ?

帰ろうかと思いましたが、様子見がてら二宮に行ってます。
しかしすでに10:00・・・・

帰って『パパと私の一週間(再放送)』でも観よう★

まぁ、この釣りは”回って来るか来ないか”の問題なので
ダメな時は全くダメなんですねw
それにしてもムラのある釣りだな~w
10/2は良かったって話しだったのに(爆
本当に釣りってば”水物”ですねw

連続ボウズでしたw
来週も行こうかな。
もしかして、青物終わったのかな?w

こうなったらトコトンやりますよ~!
久し振りにムキになってきましたww
スポンサーサイト







やっぱりみみずくさんとメバルでも
釣ってた方がいいんじゃないかな(笑)

でも何故か見回りのおっちゃんに
怒られたりするけど(爆)
【2007/10/06 12:29】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>か
分かって無いな~w
俺は開拓するのが好きなの。
ガイドしてくれるのもいいけど、やっぱり自分で
あれやこれや失敗しながらチャレンジして行きたいんだよね。
分かりきってる事繰り返しても面白く無いジャンw
【2007/10/06 14:35】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




