専門用語集







やりましたねぇ~
ALL JAPAN !

CUBA相手に快勝ですよ。
それにしても文字通り一挙手一投足に泣いたり笑ったりと・・
疲れた数日間だった・・・

今回大会関係者は、アメリカが決勝に進まず気落ちしていたそうなw
かなり高い確率でアメリカが決勝まで残ると踏んでたんだろうけど
蓋を開けてビックリw
アメリカが国交を断絶してるCUBAと、その属国の日本ですよw
こうなったら代理戦争だ!! 
・・・・・・と言いたい所だけどそうは行きません★
なんせ俺は白人覇権主義が大きらい。
日本は勝手にやらしてもらいますww

しかしサッカーワールドカップもそうだったけど、有色人種が白人を抑えると、スグにガタガタ言い始めるw
どうしても有色人種には負けたく無いようですね・・
ざまぁ~見ろw

それにしても今大会の影の立役者は韓国とメキシコでしたね。
韓国と言う起爆剤あっての日本爆発ですよ。
それとメキシコが気を吐いたあのGAMEは、大会のベストバウトと言えるのでは無いでしょうか★

でも一番の役者はボブですね(爆
スポンサーサイト






アメリカさんは、アホですねぇw

確実に勝ちあがるための組み分けとアメリカ人の審判!
のはずが、まさかの2次予選敗退w
こっぱずかしいったら。
【2006/03/23 16:25】 URL | みみずく #-[ 編集]
>みみずくさん

欧米の時代は終わりました。
そろそろ日本語を公語にすべきでしょうW
【2006/03/24 12:38】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




