専門用語集







今日は休みです。
有給をもらってしまいました。

実は昨日ウチの釣行記でお馴染みのカズチンが、田辺哲男氏とアスセサリーを作るとかで打ち合わせの予定だったのです。
そこで私も同席するか? ってな話になり、その予定だったのですが、
残念ながら先方の編集者が、他者の同席はだめだっと言ってきて
私は会社に有給を申告した手前、撤回するわけには行かず日をずらし
今日になってしまいましたw

昨日はカズチンよりちょっとだけメールで話を聞いたのですが
印象的にはちょっと嫌なヤツだったような・・・w

初めは会いたいと思ってた部分もあったにはあったけど、やっぱり作り手ってのは人から強要されて物を作るのはキライだから、私が同席する必要は今後無いでしょう。

頑張れかずちん!
俺は生暖かい目で見守ってるぞw
スポンサーサイト






ごめんなさいね(笑)

予想はしてたけど最初っから結構カマされたよ。
今度詳しく話しますけど、やっぱりどんな業界でも
第一線にいる人ってのは違うね。何と言うか...
オーラがあるって言うか...まっ、我々には関係の
ない世界なんですけどね(笑)
【2006/03/13 01:46】 URL | かずちん #65JhiZBk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




