専門用語集







調整が完了しましたので再開します。
pennjo814IMG_0935.jpg

ハンドルのかけてテーパーをかけます。
コツが分かってきました。
両サイドからダウンカットで進めて行き、最後にアップカットで
少量切り込みます。
そうするとバリが出ずきれいに仕上がります。
言ってる事が分からない人は調べてくださいw

面取りをします。

ここでチョット失敗がありました。
pennjo814IMG_0937.jpg

この画像だと分かりませんが、とても気に入りませんw
これはボツにします。

まぁコレも勉強ですねw

旋盤と同じように、初めは何事も失敗がつきものですが、やっぱり実際にやって行って分かる事がいっぱいあるので、次回はもう少し完成に近付けるでしょうww




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




