専門用語集







フライスの台を作ります。
huraisukita00IMG_0867.jpg

こんなのを揃えて
huraisukita00IMG_0868.jpg

こんな感じ★
でもって・・・・
huraisukita00IMG_0875.jpg

設置完了~
知人の力を借りて移動しましたw
バラせば一人でなんとかなったかもしれないけど
なんせフライスをよく知らないからバラすのが恐くて・・・w
huraisukita00IMG_0876.jpg

これで旋盤とフライスが揃いました!
パワハンでも何でも来い!
まだコラムの角度調整していませんが・・・w
あ、スライドテーブルの誤差を調べて見ましたが0.01くらいでした。
まぁまぁの精度だと思います★
これからガンガン創りますよ~!

しっかし金かかりますね・・・・・w






精度計ったなんて!!
ダイヤルゲージお持ちなんですか?
凄いですねー、普通の人は持ってないですよね。
機械の精度計るの結構大変なんですよね。特に5軸は大変!!
もしかして、ターカイト貼り変えやキサゲとかもやったりして? (笑
なんて訳ないですよね(笑



【2007/07/28 20:32】 URL | mabo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




