専門用語集







ピンポーン・・・
ヤマト便で~す★

と、今日きましたよ!
念願のフライスが!!
huraisukitaIMG_0861.jpg

おい・・・
デカイぞ・・・
腰のあたりまであるこの高さ・・
しかも重い・・
80kgだって(爆
木箱バラして、本体だけでも65kg・・・
旋盤よりはるかに重い・・
嫁いないし、俺一人でこれを作業台に上げるのは不可能だ・・・と思うw
って言うか、作業台まだないし・・・(爆
huraisukitaIMG_0862.jpg

パカ! っと★
木箱は旋盤の時にも使われていたので、手馴れたもんだ
このモデルは同クラスのモデルと較べると、コラムの強度も高いらしい。

おや?
おやおやおや???
huraisukitaIMG_0863.jpg

このクタっとなってる樹脂パーツは・・・やっぱり破損してるww
一応出品者の方に連絡を取って見る事にした★
まぁパーツ交換できませんと言ってきたら、旋盤で作ればいいだけの話しなんだけどねw

それにしてもこれからどうやって作業台に載せようか・・・
そうだ!
カズチンを呼ぼう!
その前に作業台を作ろうww






フライス届きましたね~
第一作目は…何でしょうね???

必ず、オチをつけて教えて下さいね(藁
【2007/07/24 01:01】 URL | HyperB #-[ 編集]
作品にオチって・・・w
【2007/07/24 13:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




