専門用語集







dxc3000a-img462x600-1184060602pic1.jpg

フライスget!
これで何でも創れますw






とりあえず勝負してみましょうか。
我々(大迫&平野)が所有する日本円
にして3000万円ほどするCNCと(笑)

※多摩川に身を投げないでね(爆)
【2007/07/18 02:10】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
>我々(大迫&平野)が所有する日本円にして3000万円ほどするCNC

そんなもん、何処にあるんだよっ!(笑)

ってか、我々(大迫&平野)が3000万円ほどする何かを入手した時点で
さっさと売却/換金してるだろっ!っての(爆
【2007/07/18 02:40】 URL | カルロス #W1.keLL6[ 編集]
相変わらず脳内だなw
【2007/07/18 06:24】 URL | OHULS #-[ 編集]
マシン購入おめでとうございます。

凄いですねー
原価償却しなくちゃ(笑
定率0.369で御願いします(爆

さて、次はお待ちかね。
平研ですねー 超硬チャック付きがお勧めですよ。
その次が、スチューダー社の円筒研
その次が、ムーアの治具研
仕上げはZygoのニュービュー!

もう完璧です。

という訳で、シイラ御願いします。
でも今は新潟に居るので、もう少ししたらですね。



【2007/07/18 13:04】 URL | mabo #-[ 編集]
>maboさん

旋盤とフライスでパワハンとか創ったら
オークションで売れるでしょうねぇ~
カーヂナルのとかミッチェル、PENNの小型のとか・・・・
木工旋盤を使って杢のキレイなグリップとか創ったりしてw
あと削りだしスプールとか・・・
改造メーカーがやって無いモデルを狙って。
マジメに創ったら償却なんてすぐに出来ますよ。

金属加工に慣れてきたら、出そうと思ってるんです。
”OHULS作”でw
もちろんアルマイトなんてしませんけどねw
アルマイトは勝手にやってください・・・って★
CCMのようなスタンスでカーヂナルとミッチェル専門でやったら
結構仕事あるでしょうね~

あ、それとシイラですが、機会作って是非行きましょう。
タックルはありますんでw
それにしてもこのタイミングで新潟とは・・・w
【2007/07/18 13:39】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




