専門用語集







久しぶりに魚の感触を味わいたいww\r

・・・・でカンツリに行ってきましたw\r
一時ハマっていた王禅寺です。
なんと20:30~10:00でナイター1000円ですw\r
当然同行者はカズチンです。
ヤツもブルブルさせてないので、リアクションバイトで
錦糸町から現地入りです(爆\r
どんだけ釣りたいんだ!

・・・・で、状況はと言うと、4つあるうちの大きな2つのポンドが
CLOSEで、下の小さなポンドだけでしたw\r
とは言え、それでも充分なくらいしかお客さんがいませんw\r
そりゃそうだ・・・
なんせマス釣りで水温20℃を越えてますんで、魚もグロッキーですよw\r
加えて湿度がすごくて、不快指数200w\r

カズと現地で落ち合い、やつはビールと軽食を摂っています。
ouzennji07CIMG0001.jpg

やる気あんのか!w\r
適当に談笑し、いざ実釣~★\r

ご存知の方も多いかと思いますが、王禅寺って所は、関東でも\r
抜きん出て難しいんです。
3時間でボウズなんてのも、珍しくありませんw\r
でもこの日は、私が幸先よく1匹ゲットし、カズチンもそれを追っかけます。
やっぱりヤツはカンツリとなると真剣勝負です(爆\r
ouzennji07CIMG0004.jpg


結局私は1匹でカズは2匹。
45分しか釣りが出来ませんでしたが、まぁ~こんなもんでしょw\r
でも”釣った感”よりも”釣れた感”が勝ってしまうのは
カンツリならしょうがないか・・・・






ナイターということもあってやはりカラーは
ゴールドで正解でしたね。一投目で二回も
当たって三回目でショートバイトで即バラシ。
一本釣ってからカラーを変えたけど全然ダメ。
ゴールドに戻すとまた当たり出すという具合で
もう完全なゴールドパターンの45分でした。
ということで今夜のストロング・パターンは
グルグルXのゴールドたるませ引きでした。

なんてね(爆)
【2007/06/29 23:17】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
あほw
【2007/06/29 23:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




