専門用語集







ピピピ・・・・・・・・
ピピピ・・・・・・
ピピピ・・・

大会当日の3時AM、カズチンの時計のアラームが鳴る・・・
薄っすらと意識があるが、あまりの眠たさに体が動かないw\r

「カズ・・・ 起きないでくれ・・・ 釣りなんてどうでもいいよ・・
頼むから寝かせてくれ・・・」と心の中で叫ぶも、念願虚しく
俺を起こすカズチン・・・
もっと寝たい・・・
だってサッキ寝たばっかりじゃんか・・・

自由に動かない体に鞭を打って起き上がる・・
体中にアルコールが残ってるw\r

隣りで爆睡してるしてる森下さんを羨みながら\r
会場である西湖湖畔に向かう。
とっくに皆集まってるんだよねw\r
アホだ・・・この人達・・・w\r
noriezcupCIMG0009.jpg


レギュレーションの説明があって、それがまた長い事ながいことw\r
noriezcupCIMG0007.jpg

集まったのは100人を越えるとか・・
見てください、このボートの数w\r
noriezcupCIMG0010.jpg


天気はこんな感じ。
noriezcupCIMG0012.jpg

晴天よりはいいと思いますw\r

スタッフの合い図に合わせて、全員が一斉にスタート!
思いおもいのポイントに散っていく歴戦の猛者達w\r

じゃ俺タチも行こうぜぇ~ ってなもんでユックリ出船w\r
ハイパワーエレキのメンター系が多い中、俺タチは
37lbエレキに二人乗りw しかもハンド(爆\r
「勝負にならんな~」と初めから思っていたが
それに加え問題が発覚した!
なんだかエレキのパワーが出ない。
魚探を見ると、バッテリーの残量表示が”10.3V”・・・
あれ?w\r
充電し忘れたか、自然放電したか・・・
とにかくダメw\r
でも少しだけ残量があるから、流して行く分には問題ないかなw\r

じゃ! 朝マズメなんで、ハードで流して行きますか~
・・・・・・と思ったら、あれ?w\r
朝一からベタ足でライトリグが殆どだぞw\r
朝マズメは全員がオリザラを投げると思っていたが、そのセコ釣りの光景にビックリですよw\r

私は岸際を巻物で流していくのが自分のスタイルなので
ショアラインに張り付いてるボーターが邪魔で釣りになりません・・
そりゃ100名以上が一斉にベタ足インファイトですからw\r
田辺信者が聞いて呆れるわw\r
むしろオカッパリの方がハードベイト投げてるんですよね~
なんなんですか?
この朝マズメライトリガーのボーター達は・・・w\r
田辺イズムをダレが踏襲してるんだよw\r

そんな光景を見てカズチンもテンションダウンw\r
noriezcupCIMG0013.jpg

カズチン「帰ろうか~ ここ引き上げて精進湖行こうぜぇ~」と・・・
打越「そりゃ名案! そうしようw」と止まりそうなエレキを会場受付に向けて全開!
でも電圧が弱いから、岸近くになって、手で漕ぎましたよ(爆\r

カズチン「あの~ 緊急の仕事が入って東京に帰らないといけないんですけど~」と会場のスタッフに
スタッフ「あ、そうですか~ 平野さん!」
とあっさりOKw\r

朝飯も食べて無いし、眠いし、トーナメントなんてクソクラエだ!!ww\r
てなわけで精進湖のドライブイン”赤坂”にて普通のラーメンを食べ、いざ雨の降り始めた精進湖へ!

少し釣りをして釣れ無いからすぐに帰って来ましたw\r

帰り途中・・

カズ「俺タチはあの手の大会には向いて無いなw もう絶対に参加しない!」
打越「まったくだww」

やっぱり私達は気儘でお気楽な釣りがあっているのだ。
いや、むしろそれしか出来ないとも言える・・・そんな事を再認識させてくれる大会だった・・・
スポンサーサイト






先日はお世話になりました。爆睡してました森下です。
少しの時間でしたが大変楽しくお酒を飲むことができました。
ありがとうございました。
僕・・・踊り場で寝てましたか。。ご迷惑をおかけしました。
釣り関係のイベントやなんやらでいろんなとこに居ますので
僕を見つけてください。また飲みましょう!!
ちなみに今横浜です。明日大阪に帰ります。
お世話になりました!!!

【2007/06/26 18:43】 URL | volvox #-[ 編集]

あっ!森下君1号だ(笑)
【2007/06/26 21:02】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
>森下さん

あ、いらっしゃいませw
先日はありがとうございました。
私も楽しく飲む事が出来ました。
また機会がありましたら飲みましょう。

>チン
長野企画、チン仕切りで行こうぜ。
打越 チン 石川 その他自由参加。
話し進めてイイヨw
【2007/06/27 20:33】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




