専門用語集







どうしてもフライスを置く場所が確保できない・・・w

でも欲しい・・・
何が何でも欲しい・・・w






数日間、放置プレイとなっているようなので、ちょっとコメントしてしました(笑)

>どうしてもフライスを置く場所が確保できない・・・w

それって、やっぱ住居とは別に工房を借りなさい!ってことですよ(笑)
まぁ、自宅に隣接した工房ってのが理想的なんですけど、都内ではなかなか難しいんでしょうなぁ...。
【2007/06/21 03:08】 URL | カルロス #W1.keLL6[ 編集]
あ、師匠m(_ _)m

>それって、やっぱ住居とは別に工房を借りなさい!ってことですよ(笑)

まさしくそれが理想ですね・・・
将来的には必ずそうしますw
カルロスさんは工房を持ってるのですか?
【2007/06/21 22:15】 URL | OHULS #-[ 編集]
工房がないからフライス盤が買えないんですってば!(爆

まぁ、都内に比べれば、当地の方が工房持つのは容易なんですけどね(笑)
【2007/06/22 06:21】 URL | カルロス #W1.keLL6[ 編集]
やっぱり工房を持つのはそっちでも難しいんですね。
でも物創りを志す者には憧れですよね~・・・・

あ、そう言えばヤツがロボットをなんたらとか・・・
そうなったらカルロスさんが設計担当なんで日本に来て下さいねw
私はつたない旋盤とフライスで加工担当でw
ヤツがオペレーション担当らしいですよw
一番おいしいですね~(爆
【2007/06/22 20:23】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




