専門用語集







さてさて、続いてあの会社の話☆

今度は社員旅行です。

熱海に行った時の話。

当時私の仲の良いやつがいて、彼の気に入ってる女性がいました。
ですが、不幸にも本部長のいい人だったのです(爆

ある夜、些細なきっかけがあっり、私と仲の良い彼が本部長の部屋に呼び出されました。

某幹部「おい! 打越とS(仲の良いやつ)、本部長がお呼びだぞ!」

あれ?なにかやったかな?( ̄∀ ̄;)

部屋に行くと、幹部連中が本部長を囲んで、脚を肩幅に開き後ろに手を組んで無言の直立不動。
「あれ? この雰囲気(゚∀゚≡゚∀゚)なになに?」

部屋に入るなり、本部長は”スタスタ”とSに近寄り、いきなり膝を彼のみぞおちに勢いよくつき立てるw
「う!!」
呼吸が出来なくなり、Sは跪く。
そのSの顔にサッカーボールキック炸裂WW
”グシャ!!”
その瞬間彼の血が部屋の壁に飛び散りますW
あぁ~ 本当に血って飛び散るんだなぁ~(´∀`)
と妙に納得W
そんな間もなく、本部長は私に向かってスタスタ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんて冗談なんて言えるような状況ではありませんW
横殴りのパンチ!!
クラ!っと来たが、ここで跪いたら俺もサッカーボールキックくらう!!
間違いなくくらう!!(爆
なんとか踏ん張ったけど、次のパンチがまた反対側の殴打W

ふとこんな事を考えた・・・

「いま10時だろぁ~・・・ 殴られ続けたらどうなるんだろ・・・ 本部長の怒りが納まらないと朝まで殴られるのかなぁ~W 死ぬな・・ 間違いなくWW」
なんて思いながら殴られ続ける俺とS(笑
サスガにまわりにいたひとがヤバイと思ったんだろうねW
「本部長! これ以上やったら死にますよ!!」となんとか怒り狂う彼を制止!
その日の彼の怒りはまさに怒髪天!
止めに入った人もぶっ飛ばされてたW

サッカーボルキックをくらったSは雨のように血を流し、たたみ血だらけWW
「鼻折れたんじゃねぇ~の?( ̄∀ ̄;)」

とりあえず怒りが納まった本部長・・・
「畳きれいにしとけ!!」
と・・・
畳についた血は石鹸をすりこんで塗れたティッシュで拭くと綺麗に落ちますW
そんなのよく知ってるよね~W

で、私も掃除をしたんだえけど、ティッシュがないからトイレットパーパーを使う事になった・・・
で、旅館とかで、トイレットペーパを引き出すと安っぽいメロディーが流れる芯をつかってるものがあったんですよ。 当時★

血だらけの凄惨な現場で、殺伐とした空気の中、トイレットペーパーのメロディーだけが”チンチロチロチロ~♪”と流れてたW
噴出しそうになりながらも、サスガに笑えませんよW

そこで本部長

本部長「おい! 打越! S!! なんで呼ばれたか分かってるんだろうな~」
打越&S「はい!!(超いい返事)」

実は分かってないんですよね~(爆
スポンサーサイト






凄いですね。
とても実話と思えないほどの凄さ。
で、こんなこと書いて命は狙われないの?
【2006/02/20 07:29】 URL | みみずく #-[ 編集]
>みみずくさん
実話ですよw
これでもドぎついので、所々オブラートに包んでますw
でも、私もちょっと心配になってきましたw>命
【2006/02/20 21:51】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




