専門用語集







さて★

今日はラインを巻く溝を・・・・

爪を替えてスカートの裏からワークを固定します。
penn_03IMG_0786.jpg


掴み替えたけど、あまり偏心はないみたい。
結けっこうw

さてさて、バイトは何を使おうと・・・
突っ切りで大まかな深さを決めよう・・・

キレイに刃が入っていい感じ進めます・・・

そ!! 
そしたらなんと!!
ワークが吹っ飛んでしまいました!

え━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

その際になんと突っ切りまで折れてしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ
永尾先生スミマセン・・・・・

突っ切り3本目だ・・・
スプールにもキズが・・・(失神寸前・・・
爪で掴めるのはわずか10mm程度・・・
それで800回転で突っ切ったらこうなったw
だって外側掴みたいくないんだもん・・・

こ・・・・こんなケースもあるのか・・・

加工の順番間違えたかな~・・w

でもまた勉強になりました(爆
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




