専門用語集


さて、依頼人にメールしたけど返信がないので
こっちの更新を見てるかもしないから。

501がようやく仕上がった。
20170309R0021662.jpg 20170309R0021663.jpg
渓流解禁までには間に合わせようと思ったが、
少し過ぎてしまって申し訳ありません。

実はテフロンスリーブが若干ガタ付いてて、
それがどうしても納得できず納品できずにいた。

20170309R0021664.jpg 

おそらく0.2mm程度のガタ付きなのだが、
タダでさえガタ付いてる旧タイプのリールなので
ここらへんはキッチリ作りこみたい所。

って事で作りなおしました。


20170309R0021666.jpg 

厳密に測ったら前後でサイズが異なるので
別々に作る必要が出てきた。

20170309R0021672.jpg 20170309R0021673.jpg

ハブに使ったドリルで一回で穴あけしてるので
理論的にはサイズが異なる事はありえないのだが、
おそらく0.02mm程度の誤差が出たんだろうと体感的に思う。

って事で納得できるレベルまで仕上がりましたので
メールをチェックして返信お願いします>依頼者様

20170309R0021674.jpg 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.