専門用語集


さて、ハブの先端の加工。

ここはテフロンスリーブが入る所で、多少深さが図面通りじゃなくても
テフロン側で調整出来るから割と安心。
どの道テフロンスリーブなんて規格通りのサイズではないのでウチでしか作れないけど、
5年は持つだろうから大丈夫。もちろんスペアも付けるからもっと大丈夫★

って事で加工スタート。

まじ下穴同径ドリルで位置決めをし…

ohulsR0021421.jpg

10mmを入れる。

ohulsR0021422.jpg

こんな感じ。

ohulsR0021423.jpg

次にドリル先端のテーパーがイヤなので同径エンドミルで平らにする。

ohulsR0021424.jpg

で、こんな感じ。

ohulsR0021425.jpg

何だか余計に汚くなった気がしね?w(カズチン風)

まぁとにかく画像じゃ分かりにくいけど、キレイに平らになってますので大丈夫です。

次は爪の加工ですね。
割とサクサク最近は進んでる気がするのでこのペースのまま行きたいと思います★




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.