専門用語集







さて、日に日に肩もよくなり、自由に動きつつある昨今。
リールの方もペースを上げようと思うも、時間が中々取れず
進みも滅法遅い。

でも暇を見て少しでも進めるのだ。

って事で、先日作ったハブ専用Vブロック。ohulsR0021404.jpg

直掴みでもギリギリ加工できた前回を思うと、
Vブロックがあれば無敵だろう。

現物合わせ。

ohulsR0021405.jpg

先日ワークを飛ばしたから傷が深々と残ってるw
これが取れなかったら作りなおしだろう。
だが、やっぱり最高だな!(Vブロ)

ohulsR0021407.jpg
ohulsR0021408.jpg
ohulsR0021407_201610111816580f5.jpg

で、出来たのがコレ。

ohulsR0021413.jpg

傷は完璧に取れました。
作り直しになったら失禁ものですよw

次は爪の成形だ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




