専門用語集


実は先日作ったハブのここの厚さがモロに間違ってたので、
先日コッソリ直しましたw

ohulsR0021390.jpg

で、今度は先端の加工なのですが、Vブロックで掴むと先端が出ないって言う…w

ohulsR0021391.jpg

自分のブログを読み返したら「応力を考えれば直でも大丈夫」とか言っちゃってるよ俺。

そうなのかな???

でも前回は問題なかったから大丈夫だろう。

ohulsR0021393.jpg
ohulsR0021394.jpg

あ~ 大丈夫なのか? これ?w

と思ったら「グギっ!!」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

ohulsR0021395.jpg

まさかの作り直しか!!!(; ・`д・´)

いや、まだ肩が全快ではないのでそれは勘弁して欲しい…。

と、言い逃れを考えながら対策を考えよう( ´・_・`)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.