専門用語集


すみません。

実はですね、先日、繁忙期が終わってリールを進める事が出来るとブログで言ったのですが、
ちょっと前に釣りに行った際に、

転倒
 ↓
顔面強打&鎖骨脱臼
 ↓
救急搬送
 ↓
手術
 ↓
ちょっと前に退院←イマココ

なんです。

ip16_03.jpg

搬送先の病院では、鎖骨脱臼は放置してもある程度回復するが
運動機能に制限が出て、ロングロッドを長時間振り続ける事は不可能って事。
運動機能を回復するなら手術しかないと言われて、モントラを仕留めてないので
手術しました。
今も肩から腕にかけての運動機能はかなり制限されてまして、
ブログ更新するのも一苦労な状況です。

ちなみに手術後の痛みは、受傷当日にも痛み止めの薬を我慢した私も
全身麻酔が切れた瞬間に「痛み止めを!!」と絶叫したくらい、
激痛でした。
マジで術後の10時間は地獄の苦しみでした。
ですが今は痛みも殆ど取れ、腕の機能も回復しつつあります。
手術から4日しか経ってないけどw

って事で、申し訳ありませんが暫くお待ちください。
時に完治は3ヶ月かかると言われてますが、リール修理くらいの機能は
割と早めに回復すると思われますので、なるべく早く着手します(ペコリAA略。








>モントラを仕留めてないので手術しました。

これからにござるww

>全身麻酔が切れた瞬間に「痛み止めを!!」と
>絶叫したくらい、激痛でした。

痛くなければ覚えませぬwww
【2016/07/06 01:06】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

まぁ、隻腕の釣り師なんで仕方ないでつねw
【2016/07/06 06:10】 URL | OHULS #-[ 編集]
脱臼。
一言では簡単な症例な感じもしますが、なかなか治せるDr.は少ないのが現実。

困ったら、レス下さい。

業界人より(医療)
【2016/07/06 23:28】 URL | いしかめ #-[ 編集]
◆いしかめさん

今の所順調みたいのいなので問題発生したらお願いします(笑)
【2016/07/07 10:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
あぁ~痛そうw
お大事に。
私も加齢の影響か?年々転倒する回数が増えてます。
突き指程度の軽症で済んでますが(笑)


この際、キャストを右投げから左投げにしてはいかがでしょうか(爆)

【2016/07/18 07:57】 URL | cami #-[ 編集]
お久しぶりです。

骨折+脱臼の辛さ。
特に、脱臼の辛さは良くわかります。

俺も、バイクレースで、それぞれ左肩脱臼、左鎖骨骨折の経験者。
おかげで、肩のバランスが悪くなり、肩こりに悩む始末。

左肩脱臼癖もついて、今では、自から脱臼は無理ですが、自分ではめることは出来ます。(^^;)
【2016/07/19 22:42】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
◆camiさん

いやぁ~、本当に痛かったですよ。
特に術後は「いっそ気絶したい!」と思いました(笑)

◆○バラさん

あ、経験者でしたか。
それにしても何でこんなに医療技術が進んでるのに
あんなに痛いんですかね(笑)
【2016/07/20 06:27】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.