専門用語集







行って来ました、芦ノ湖解禁!(3日後)

例によって唯一の友達であるカズチンと先日行ってきました。

だけど山中湖経由★

2015DSC_7790.jpg
2015DSC_7793.jpg

お目当ては湖畔のイタリアンレンストラン、キャンティコモです。

ここでランチしたいがために山中湖経由で芦ノ湖に行きました(笑

2015DSC_7801.jpg
2015DSC_7803.jpg
2015DSC_7804.jpg
2015DSC_7805.jpg
2015DSC_7807.jpg

何ブログだw
と言うか、料理の写真を取りたいがために単焦点レンズ持ち込みましたからね!
(先日ミラーレス買った。)

本当はお目当ての料理が季節限定とかで無かったのですが、
それでもココはお気に入り★
みなさんも是非行って見てはどうでしょうか?

2015DSC_7808.jpg



で、芦ノ湖には3時くらいに到着し、どうせ体力的に長時間は無理だから
マズメだけに狙いを絞ってやって来ました。

2015DSC_7810.jpg
2015DSC_7818.jpg

しかし解禁したてとは言え、待てど暮らせど反応なし。

2015DSC_7828.jpg

次第に暗くなってきて、ルアーの着水を目視するのが困難になってきました。
私なんてマスがノー感だから最後にはG-DOG-X投げてましたからねw

打越「かずちーん。そろそろ帰るべ~。」

カズ「そうだな~。」

カズ「あ! あぁ!(何やらロッドが曲がってるが釣れない時間が長すぎたせいか、半信半疑のやり取りw)」

打越「おぉーー! 釣れてるぅぅううう!!!」


で、ラスト1投で釣れたのがコイツ!

201526346.jpg

二人「おー! 何だこのカッコ悪い岩魚は!!(爆」

モロ放流物って感じのイワナが1匹釣れ、この日は終了~。

でも完全に諦めてただけに超嬉しかった★

これだから釣りは止められない!

みなさんもスレない間に芦ノ湖へ行って見ては?

※小さいルアーやフライなら数が望めます。






ラスト1投を放った竿の握り様。
流れと呼ぶなりww
【2016/03/07 18:37】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず
次回から道場稽古でも出してくださいw 
【2016/03/08 14:28】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




