専門用語集


さて、また本栖湖行って来ました。

まぁ今がハイシーズンだしね。

って事で今回は早朝に乗り込みました。

が…。

なんとその日、気温-8度!!!

2015DSC_7755.jpg
2015DSC_7754.jpg

いや、うん、無理。

景色は幻想的なまでに美しいが…

2015DSC_1596.jpg
2015DSC_1594.jpg

2投してこの状態。

2015DSC_1593.jpg
2015DSC_1600.jpg

それ以前に100均で買ったニットの手袋じゃ5分と持たないw
指が無くなったのかと思った。

仕方なく写真でも撮って暇潰し(ミラーレス買ったしね)。

2015DSC_1597.jpg
2015DSC_7756.jpg

で、釣れないから昼から河口湖でバス狙い(トップ縛り)。

2015DSC_7767.jpg

うん、釣れないね。
入漁料返せw

で、本栖に戻ってマズメ勝負!
富士五湖はマズメには必ず風が止む!

2015DSC_1603.jpg

気温は朝に較べてだいぶ上昇したぞ!
何と0度もあるぞと。

だが今回は風が止まずノー感で終了~。


それにしても今年の本栖湖は釣れない。
今回入ったポイントは鉄板ポイント(放流物の)だったのだが
まさかの不発。
本当は予定してたポイントがあったのだが、
前日のドカ雪で入れなかったのだ…Orz

まぁ本栖湖は釣れないのが普通だし、
「釣れない」って意味で期待を裏切らないですよね~。

行くたびに修行みたいだし、寒いし釣れないしし
あまりイイ事がないこの湖だけど、
朝のこの景色を見ると、また行きたくなるんですよね~。

2015DSC_1592_2.jpg

ね?
分かるでしょ?






うぅ~ん 綺麗な朝焼け!
【2016/03/01 22:01】 URL | cami #-[ 編集]
◆camiさん

おぉ!
お久し振りです★

ここ数年、真冬の本栖湖に凝ってまして、
暇見つけて行ってます。
子供の頃の雑誌に紹介されてた本栖湖の記事が
忘れられないんですよね(笑

camiさんも遠征どうですか?w>本栖湖
【2016/03/02 18:25】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.