専門用語集


車の修理が終了したとの報を受けた。

ターボ周りリビルド品使って13000。
オイル交換&エレメント交換込みの税込みなので
まぁ良心的と言えるのではないだろうか。

明日引取りがてら、本栖のチェックもしてみようと思ってます。
それと暇があったら精進湖でバスも試して見たい。

って事で500勧めます★

2015R0021145.jpg

今回は手を入れる所が限られてるので
全バラじゃないのが楽。

2015R0021150.jpg

と思ったら、どうもジャリ感が…。

2015R0021151.jpg

2015R0021152.jpg

何これ?w

2015R0021153.jpg

まぁ頼まれて無いけど気持ち悪いからキッチリ掃除★

2015R0021154.jpg

次に切り出し。
丁度いいのがないみたい。

2015R0021158.jpg

センターにポンチ。
毎度の工程。

2015R0021159.jpg

ヰ桁にケガいてポンチでセンターを出す。

2015R0021160.jpg

感覚的に0.3くらいの振れ。

2015R0021172.jpg
2015R0021173.jpg

ここから切り出す。

長くなるので次回に続きます★

長くなると言うより、時間が無いから少しづつしか進ませられないのが実情なんだけどね。

って事で、先日まで進んだので、今から先の工程に進みます。


ほな。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.