専門用語集







TOOL BOXを買った・・・
tool01.jpg

ちょっとデカイか・・・(爆
約一万円★

なんせウチは工具が多い。

普通の工具と、ハンドメルアー用(塗装工具&成型工具) フライタイイング用。
溶接工具とロッドビルド用工具・・・
それに旋盤工具が追加される予定・・・W
この他にも、ボール盤やらサンダーやらグラインダーなどの電動工具多数・・・・( ̄∀ ̄;)
近々バンドソーも欲しいと思ってるWW

いかんせん工具だらけになったので、一念発起してヒトツにまとめようと思った。
tool02.jpg

全部は入らなかったけど、8割くらいは収納できた。
しかし旋盤工具がまだ追加されていないW
でも旋盤に関しては、通常の工具と同じ物が多いから、追加の工具と言ってもさほど量的には増えないだろう・・・

旋盤との位置関係はこんな感じ★
tool03.jpg


それにしてもやっぱりデカ過ぎたか・・・・WW

準備万端!
イヨイヨ金属加工の世界に足を踏み入れます(・∀・)
なんだか楽しくなって来ました!!






TOOL BOX...デカっ!(笑)

それにしてもいい『毎日が夏休み』っぷりを
満喫してますなぁ...かくいう私は病気療養中
で1滴もアルコール飲めません。
【2007/05/04 14:26】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
>か
また病気かw
全く月2回は寝込むなw
ところで今日、スプールを旋盤で調整したんだけど
金属が削れるのに感動したよw
何でも無い加工なんだけどねww
【2007/05/05 01:02】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




