専門用語集







さて、個人的な事情で長らくブログを放置してましたが、
abu500の依頼があるので始めます。

とにかく年末から地獄のような展開で、
人生で一番辛い経験をしてしまってですね~w

まぁそんなこんなで更新出来ませんでした。

で、先日、この時期恒例の本栖湖に行って来たのですが、
予定してた動画撮影も一応やりました。

Q2ni6.jpg

R0PIf.jpg

YVhVU.jpg


が…

船は沖で浸水事故を起こして操作不能になるわ、
画像はイマイチだわで、みなさんに見せるほどの映像ではないため
公開しませんw

見てもつまらないしね。

オマケに先日一人で行ったら高速でターボがイカれて
電車で帰ってくる始末。
レッカー高いから今も都留の修理屋さんで修理中ですよw

って事でツラツラ始めます。(依頼者様お待たせしました。)

2015R0021141.jpg

ん?

2015R0021142.jpg

銀色だ…。

普通真鍮だから金色だよね?
SUS?

ん?

2015R0021143.jpg

メッキ???

クロムメッキっぽいな。

まぁ今回は軽量化依頼なのですが、
一番効果があるハブ作成とカップの軽量化のみです。
淡水仕様なのでアルマイトもしないから、
始めたら割りと短時間で仕上がるでしょう。

だが、ハブのCADデータを保存してるネットワークドライブを認識しない!!!!

どゆ事?
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




