専門用語集







みなさんこんにちわ。
この時期になると本栖に通うのが最近の流れになってるOHULS打越ですこんにちわ。

で、先日も言ったと思いますけど、前回の本栖の帰りがたら、
どうしてもボトムの様子が見たいと言う事で、ボートから水中撮影を試みようって話になり、
船の選択やら何やらで色々動いてたわけです。

で、ラジコン船も決まっていざ組もうと思ったら、色々足りない物があるらしく、
私もカズチンもその知識に暗いものですから、カズチンの友達に組んでもらう事になりました。

出来上がるまでに、どんな船にしようか色々プランを練り、
やっぱり”探査機”って事で超硬派路線でカッコよく決めようと心に決めている。

まぁ今回はお笑い路線じゃなくて真面目に取り組んでますので、
ちゃんとした船で捜索したいと思ってるんですよね。

で、カズチンの知り合いから送られてきた船の完成品がこれだ!
















baku.jpg

nanyan1en.jpg



早くもお笑い路線に軌道修正と言うか、戻ったと言うか…。
スポンサーサイト







ブラウンはいいとしても
タックルがフライな件ww
【2015/12/10 21:05】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
かずちんさんが「白竜丸」と船名を入れて欲しいと…

お気に召しませんか?(笑)
【2015/12/10 21:47】 URL | Take.R #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




