fc2ブログ







専門用語集


さて、先日本栖湖に行ってきました。

またこの季節になりましたね!(モントラプロジェクト)

ちなみにモントラプロジェクトとは、モンスタートラウトが釣れるまで
延々と本栖湖に通い続ける企画です。
昨シーズンは「釣れるまで毎週行く」とか行ってましたが、
そ知らぬ顔でフェードアウトしましたw

って事で、今期初本栖湖!

2015DSC_6874.jpg


【11/13 昼スタート 曇り 気温7】

某有名ポイント 16.2
川尻右 15.8
川尻左 15.0
長崎 15.8
給水搭 15.8
バンガローワンド 15.1
トンネル下15.3

水温こんな感じ。


2015DSC_6876.jpg
2015DSC_6868.jpg
2015DSC_6871.jpg

で、結局ボウズ。

まぁ感覚的に水温は10前後じゃないと本栖湖は釣れないので、
それが原因だったと思ってます。
10度前後になると食い気が立つのか単に接岸するのか分かりませんが…。

道すがら、同行したカズチンが、どうしてもボトム形状が知りたいと言い出し、
新兵器の投入を考えてるとの事。


で、送られてきたのがこの画像。

201571oBlvwjAKL__SL1500_.jpg

コイツに防水カメラを搭載して撮影しまくる予定とか…。



お前はアホかw
スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.