専門用語集







毎度の事ながら放置してすみませんw

時に、SEALDsって今話題になってるじゃないですか。
あれって共産党がバックにいるみたいですね。
まぁ、「戦争法案」とか言ってる時点でアレですけどね。

安保改正案の条文くらい、デモ参加者は読んでるのかな?

さて、ウルトラマグのコイツなのですが、

pin001_20150824180250440.jpg

ちゃんと採寸して図面に起こす事にしました。
今回は形状が複雑なので、目検討では難しそう。

2015R0020969.jpg

で、これがピンの図面。

pin0824.jpg

別作で作るピンがコチラ★

pin0825.jpg

うわぁ…(滝(汗







仕方ない。そろそろ池原行くか。
時は満ちた。OHULSさんはトップ
縛りで私はハンハン一撃ww
【2015/08/25 02:30】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かずちん

いやぁ~、最近、どこ行っても釣れないらしいよ。
やっぱりすぐに叩かれてスレるから、どうしてもライトな釣りになりがちだよね。

そう考えると、冬の間、完全クローズになる八郎潟じゃないか?
【2015/08/25 12:26】 URL | OHULS #-[ 編集]

八郎潟…それはいい鴨新米ww
【2015/08/26 02:20】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




