専門用語集







しっかし、連日の猛暑、クーラーのない工房での作業は、
死ぬんじゃないかと思います。
ブログの更新が途絶えたら、暑くて死んだと思って下さい。


って事で、諸事情ありまして、画像がありませんが、
裏面はこうなってます。

2015R0020954.jpg

表がコチラ。

2015R0020952.jpg

裏はピンがあるから、どうしても避けながらの加工になります。

本来、軽量化を目的としてる500ですが、
この加工だとたかが知れてます。
とは言え、前回の加工がダメだったので、他に手がないんですけどね。

あ、そうそう、先日、ここ最近で話題の9EDに行って来たのですが、
残念ながら釣れませんでした。
デイゲームですけどね。
でも魚は濃そうなので、上げイッパイから下げの潮どまりまでなら
デイゲームでも釣れそうな感じでした。
都心からも近いので、みなさんも行って見ては????

ロケーション最悪ですけどねw。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




