専門用語集


強行採決しちゃいましたね。

あれ、みなさん大騒ぎしてますけど、よくよく考えたら
選挙公約に入ってましたので、プロセスは問題かるかもしれませんが、
公約を守っただけって言う…w

さて505。

前にも使いましたが、ロータリーテーブル面盤チャック逆爪のセット。
通称ズゴックセットです。(今考えた)

2015R0020931.jpg

前回と全く同じでもいいのですが、図面を引きなおして
今回は60度ピッチM5×10個で行きます。
前の覚えてないけど。

2015R0020934.jpg
2015R0020935.jpg

で、出来上がったのがコレ。

2015R0020936.jpg

例によって裏面バリだらけ。

2015R0020937.jpg

リューターでバリ取りする必要がある。
結構タイヘンよね。

次は正面(なのか平面なのかわかりませんが)を加工します。

少しづつ進めます。

って言うか、真夏に突入する涼しいうちにスプール完成させようと思ったのに、
何でこんな気温になるんですかね。

遅かった?

誰がクーラー買ってくれ~~~~!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.