専門用語集


さて、自分でも前回のスプールをどうやって作ったか覚えてないので、
再度、計りなおします。

と、言っても、穴形状が前回とは異なるので、覚えてても意味がないのですが…(笑

で、計測した結果、こうなりました。

2015pich.jpg
2015pich3.jpg

正面+裏面はM8 36度ピッチ。
スプール軸はM5 45度ピッチ。

前回みたいな軽量化は、どうしても無理なので、
強度に影響が出ない範囲で行こうと思ってます。

で、問題はアルマイトなんだよな~。

前回は再アルマイトは上手く行かなかったので、
その経験を生かし、今回はキレイに出来るだろう…  か?w

本当だったら加工して地が出てしまった所だけアルマイトかけるのが
一番確実なんだけどね。

少し考えよう。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.