専門用語集







大変お待たせして申し訳ありませんでした。

もう更新しないのかと思ってました?
死んだかと思ってました????

実はPCの調子が絶不調で、入れ替えてました。

2015R0020924.jpg

今回のはオクで13000円だったのですが、今まで使ってたのが、
マルチモニタの片方が、4bitで8割くらいの確立で立ち上がり、
再起動をしないとダメで、最悪、まともに立ち上がるまで
再起動を30分くらい続ける必要があり、
そうこうしてる内に、ブログの更新も心折れて…w

みたいな感じのポンコツPCだったので、13000円PCも超絶にハイスペックPCなわけです。
私にとっては。

それ以外に本業の方が繁忙期で忙しかったのもありますが、
一段落つきましたので、再開しようと思います。

所で、また、ウルトラマグの修理依頼があったのですが、
どうやってウチまで辿り着いたんでしょうか?

2015R0020919.jpg

昔は「リール 修理」でGOOGLE検索すると、かなり上の方でヒットしたのですが、
最近は修理を受け付けるショップなどが多いらしく、
全くヒットしないんですよね。
いくら探してもないくらいw

まぁ私は副業でこれをやってるので、さほど気にならないんですが、
でもどうやって??? と、よく不思議に思います。

そう言えば最近は、パーツを交換するだけの「交換屋」ではなく、
パーツを自作する所もチラホラ出てきたようです。
メーカーからパーツを入手して、入れ替えるだけで「リール修理」と謳うショップが多い中、
喜ばしい事ではありますけどね★

って事で、ボチボチはじめます!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




