専門用語集


時間が空いたのでズーッと手を付けられずにいたカーディナルをやる!

仕事も少し落ち着いてきたしね。

って事で、毎度の工程だからダイジェストで★

あ、そうそう、先日釣具屋で流行のベイトフィネス用リールを一通り見せてもらったんだけど、
えらい事になってるんですね。
140gのリールとか、1:9のリールとかあるんですよ。
もう渓流スピニング必要ないじゃん。

え?
リール?

はいはい。

2015R0020905.jpg
2015R0020906.jpg
2015R0020907.jpg
2015R0020908.jpg
2015R0020909.jpg


依頼者様のノブを着けるとこんな感じ。


2015R0020910.jpg

最初ノーマルノブで詰めて行って、
途中で気づいて微調整をするハメになったけど全く問題なし。

あとは傷消しか~。

コレね、普段やってる例の時計技師に話を聴いたんだけど…。

メールしますねw>依頼者様




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.