専門用語集


本当にすみません。

長らく放置してまして…。

実は本業が繁忙期で中々時間が取れず、たまに取れても
疲れ果ててリールの方が出来ない状態です。

って事で、500のスプールはさておき(忘れてませんからねー!)
カーディナルのシャフト修理依頼をします。

症状は、カシメ部分の供回り。
シャフトの入れ替えです。

いやね、この手の修理依頼が来ると「新品買った方が安いです。」と、必ず言うのですが、
思い入れがあるらしく、修理して欲しいと言ってくる人が割りと多いんですよね。

こんな感じに。

2015R0020900.jpg

自分で肉抜きしてるみたいですね。
リューターが泳いで、傷が入ってますが…。
おそらくアップじゃなくてダウンで刃を入れたんでしょう。
リューターってダウンで入れるとこうなるんですよね~。

あ、アップとダウンが分からない人は専門用語サイトで見て下さい。

って事で、(自称)ポンチング世界一の私がセンターを目見当で出して…w

2015R0020901.jpg

Vブロックでハカマと同径ドリルで~。

2015R0020902.jpg
2015R0020903.jpg

はい、こんな感じ。

2015R0020904.jpg

少しづつですが進めますので、少しお待ち下さい。

あーチョイナチョイナ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.