専門用語集


さて、どこのメーカーか知らないけど、
SHIMANOのノブを着けろとの指令のあれをやっつけましょうか。

って事で、工程としてはいつもの通りなので略式で★

2015R0020875.jpg
2015R0020876.jpg
2015R0020879.jpg
2015R0020880.jpg
2015R0020882.jpg

まぁウチの常連さんなら見飽きてるでしょう。

で、現物合わせて最終的にガタを詰めて…。

2015R0020883.jpg

はいこんな感じ★

2015R0020884.jpg

ん?

あっと、構造が違ったw

2015R0020886.jpg

で、作り直したのがこれ!

2015R0020887_20150415182756556.jpg

まぁもちろんちゃんと付くんだけど、

2015R0020888.jpg

裏がなぁ~…。

2015R0020889.jpg

ここで
「カッコ悪いからちゃんと作るか~。でも待てよぉ~。見積もりいくらって出したっけ???
あまり工数をかけるとアレだな…。

あ゛!!
見積もり、シャフト1本分の値段だ!!!!

これダブルハンドルじゃん!!!」

tobe.jpg






【2015/04/22 01:16】 URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]
◆通りすがりさま

あ、ありがとうございます。
以前どこかで見た覚えがあります。
あると便利かもしれませんね。
参考にさせて頂きますm(_ _)m
【2015/04/22 18:04】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.