専門用語集







カズチンとモントラ第三弾に行ってきました。

※モントラ:本栖モンスタートラウトプロジェクトの略。

2015DSC_1111.jpg
2015DSC_1112.jpg
2015DSC_1113.jpg

まぁ釣りと言うよりも雪の本栖湖を見てみたかったって言うのもあります。

で、昼から釣りを開始したのですが、
天気もよく、溶岩帯の水温が上がってる可能性があったので、
バスを狙ってみました。

ルアーはこれとか・・・w

2015DSC_1115.jpg

富士山最高~!

2015DSC_1116.jpg

水温が低いシーズンのせいか、水もどクリア。

2015DSC_1117.jpg
2015DSC_1119.jpg

で、トップも投げてみたのですが、生命感ゼロなので、
やっぱりトラウトにシフトw

いい感じ★

2015DSC_1120.jpg
2015DSC_1121.jpg

カズチン「ローライトにならないと釣れないよ。」

って事で寝始めるw

2015DSC_1122.jpg


どうやら10分くらい溶岩帯を歩いただけで、膝をおかしくしたとか・・・。

どんだけ足腰弱ってんねんw

2015DSC_1127.jpg

で、ローライトに再開。

なんとそれで3連発!

2015DSC_1128.jpg

マジかw

2015CAMEJ7KK.jpg
2015CATVEBNR.jpg

最大38cm。
ルアーはナントカってスプーンの自分塗りカラー。
名づけて”ポンコツオレンジ”です。

にしても、何で俺だけ釣れないんだぁぁぁあああ!!

と思うも、一心不乱にキャスト。

そしたら最後の最後に来た!!(フッキング!!)

「これはデカイ! 40以下はないな!」

フッキングの瞬間に分かった。
カワスペ14lbラインで思いっきりフッキングするも
魚は全く動かない。
小物だったら強いタックルで思いっきりフッキング入れると
魚がこっちに寄って来る場合が多いのだが、
明らかにフッキングパワーに負けない重量の魚!

と、思った瞬間フックアウト~Orz


で、坊主で終了~。

まぁでもちょっと分かった。
ポイントも何となく絞れてきた。
キーとなるであろう要素も分かってきた。


ちょっとモンスターに近づいた気が・・・。

どうだろ?w






寝てるオレが何か死体っぽいww

ってか誰がポンコツオレンジやねんwww
【2015/02/28 14:00】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

へなちょこオレンジだっけ?
【2015/03/03 13:26】 URL | OHULS #-[ 編集]
今回の釣行で本栖湖のイメージが
「釣れない湖」から「数釣りが
楽しめる湖」に変わりましたよww
【2015/03/03 16:37】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

真面目な話、漁協が魚増やしてるかもね。
【2015/03/04 06:52】 URL | OHULS #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




