専門用語集







さて、500も大詰め。


2015R0020795.jpg


え?
引きすぎ?

依頼者様にいっぱいいい訳して、一応これでもOKって事にしてもらいました。
でも色の入りがムラがあるので、誤魔化すために引きで!w

で、次は各パーツの干渉部分の研磨です。

2015R0020796.jpg

まぁこれは依頼されてないんだけど、私の所に来た500は
どうしてもしないと気がすまないんです。
効果はそれほどでもないんだけどね。

って事で、2日かけてピカピカに!

2015R0020799.jpg
2015R0020800.jpg
2015R0020804.jpg

もちろんボディーもやります。

2015R0020807.jpg
2015R0020809.jpg

基本的に私はグリスをベッタリ塗らない方なので、
必要な箇所に必要な粘度の物を必要なだけ挿します。

にしてもカッコよすぎるw

2015R0020810.jpg

輝くアルマイトパーツ!(ブルー)

2015R0020812.jpg

尋常じゃないカッコよさw
マジでF-1ですね。

巻き抵抗も、もう500じゃないですね。
別のリールです。(1軍確定~。)

重量測定~。

状態がよ過ぎて手を入れるのをビビったノーマル。(リムなしだったのね。)

2015R0020814.jpg

F-1(依頼者様のイニシャルを取って、F-1と今名付けたw)

2015R0020815.jpg

まぁいいだろう。
ってか、ほぼこれが限界。
これから減らせても5gくらい。


で、依頼者様と定期的にメールでやり取りするんですが、
先日「ハンドルは付きましたか?」と言われたんですね。

え?
あぁ、そう言えばハンドルが同梱されてたっけ。

どれどれ・・・。

2015R0020813.jpg


これ・・・・・・・・・・


全く付かないですよね?w






確かに写真を見ると“カップ”部分に干渉‥‥てか、モロに当たりそうですよねΣ(>o<`)
でも、KK-ZEROもストレートのカーボンダブルハンドルだったやうな?
斜め角度付きのカーボンダブルハンドルは造って無かったですよね?
KK-ZEROとはボディが違うのでしょうか?
【2015/02/27 00:27】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆釣りさん

いや、クリアランスは問題ないと思うのですが、
取り付け箇所が全く違うんです。
でも加工してつけられるようにします。
少し納期が遅れるけど・・・。
【2015/02/28 13:37】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




