専門用語集







さて、アルマイトなのだが、

2015R0020768_2015022217144135a.jpg

今回はこいつも一緒にかけてやろうと思ってます。

2015R0020767.jpg

リセント1stロットです。

これはすでに電解開孔作業した後なので、
あとは色を入れて封孔するだけ。
一応導通チェックもしたのだが、どうも怪しい・・・w

ちなみにオレンジにしようと思ってます。
そうです、3Xオーナーのカーディナルヲタに高値で売りつけるために
オレンジにするんですw

さて、500の指定カラーはなんとブルー!w

って事で、アルマイトの適当に・・・。

染料は細かく指定されてるから、しっかり計ります。
ちなみにこの秤は、オクやAmazonで売ってるチャチなヤツじゃありませんよw

って事で、色入れ★

2015R0020774.jpg

100均の鍋なんで画的にアレだわ~w

で、できたのがコレ!

2015R0020777.jpg

キレイに染まってますね~。
やっぱり削りだしなので、不安要素はないですよね。

で・・・だ・・・。
スプールなんだけど・・・。

2015R0020776.jpg

ん?w

えぇ~っと・・・。

メールしよw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




