専門用語集


次はCCMスリーブ。

所で何で最近こんなにマメにリールやってるかと言うと、
エブリィで釣りに行きたいんだけど、リールをしないと
怒られそうだかです!(キリッ

本当は、500とVSの他に、もう一件依頼が来て、嬉しいような困ったような…。
しかも一件断ってるって言う…w

さて、こいつのスリーブなのだが、

2015R0020738.jpg

サイズが細かそうなのに加え、ノギスで測れるような感じではないので、
現物合わせで詰めて行くしかない。
超面倒w

2015R0020739.jpg


まず外径を測るために簡単な冶具を作る。

2015R0020742.jpg

あっそ。
こんなサイズなんだ。(内緒)

2015R0020743.jpg

じゃ今度は黒のジュラを使いましょう。
見えなくなるから何色でもいいんだけど…(笑

2015R0020744_20150205180712a31.jpg
2015R0020745.jpg

出来たのがコレ!

2015R0020746.jpg

実はこれ、外径パーフェクトだったんだけど内径を勘違いして失敗w

2015R0020747.jpg

もいちょトライして、現物と合わせながら詰める。

2015R0020748.jpg


で、こうなる。

2015R0020749.jpg
2015R0020750.jpg

完璧( ̄ー ̄)

これで兼用シャフト…って言うか、ノーマルシャフト&スリーブは完成。
後はアルマイトかけるだけ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.