専門用語集







ISISの蛮行は許しがたいですね。

ってか、サイクスピコの際の国割に不満があるなら
正式な国際機関が審議すれば、こんな悲劇はなかったと思うんですよね。
まぁ「お前らアングロサクソンにとやかく言われたかぁねーんだよ!」
って事なのかもしれませんが…。

え?
政治の話は危険だって?
私もそう思います★

って事で、今回はキャップの作成。

サクサク展開してるように見えますが、それなりに考えながらやってるんですよ。
えぇえぇ、マジでマジで。

じゃ画的には同じなので、ザッっと行きますね。

2015R0020718_2015020517481890a.jpg
2015R0020719_20150205174820555.jpg
2015R0020720_20150205174821c79.jpg
2015R0020721_20150205174823e74.jpg
2015R0020722.jpg
2015R0020723.jpg

ボルトのヘッドが納まるところなんだけど、
ドリルの先端はテーパーかかってるから、少しでも深さを稼ぐために
ここはエンドミルを使用。
これ、地味なコダわりw

2015R0020724.jpg
2015R0020727.jpg

で、出来たのがこれ!

2015R0020728.jpg

中々いい仕事でしょ?w

2015R0020729.jpg

2015R0020730.jpg

ほら完璧★

2015R0020731.jpg
2015R0020732.jpg

問題はCCM用スリーブよねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




