専門用語集


さて、兼用シャフトが可能か考えました。

この手の依頼の場合、加工に費やす時間よりも、
考えてる時間の方が長くなる事もある。

構造がCCMノブは少し違うので、頭の中でイメージしてると
途中で発狂したくなるw

なら必殺現物合わせだ!

大体の採寸をして、テフロンスリーブを作ってみる。

2015R0020684.jpg

出来たのがこれ。

2015R0020685.jpg

多めに買っておいてよかったw

こんな感じ。

2015R0020686.jpg

実際にシャフトを通して見る。

2015R0020688.jpg

うん、着くね。

着くんだけどさ~、何かこう、やり方が美しくないんだよね。
ノーマルノブだとサイズがピッタリだからもちろん問題ないんだけど、
CCMはシャフトが入りきる手前で固定しないとだめ。

えぇ~っと… 説明難しいからいいかw

でも、CCMはVS用らしいから、シャフト径はそのままで助かった。
まぁ多少違ってもスリーブ創っちゃえば問題ないんだけどね。

つまりですね…、現段階では可能… だと思うw
まぁちょっとやってみますよ。


あ、そうそう、明日、納車なんですよ。
もちろん釣り人必須の4WD!
お披露目をお楽しみに!(快心の選択!)







バスをヴァ~スとか、キャッチを
キャァ~ッチとかいうのマジで
ヤメてくんないかなあの番組www
【2015/01/17 02:38】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

トシが、キゃゃゃやややっち★

ウゼー!(爆
【2015/01/17 08:51】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.