専門用語集


さて、正月一発目。
500の最終工程です。

前回はここで少しトラぶった記憶があるけど、今回は大丈夫だろうか?w

って事で最後の工程、ジュラコンスリーブの作成です。
長かったぁ~!w

20150109R0020659.jpg

基本的にこの手の素材はバイト何でもいいです。

20150109R0020660.jpg
20150109R0020661.jpg
20150109R0020663.jpg

テフロン用自作突っ切りバイト登場。
超久し振りw

20150109R0020665.jpg
20150109R0020666.jpg

で、創ったのがコレ。

20150109R0020667.jpg

2セット創りました。
磨耗が予想されるので、少しでも長く使ってもらえるように
スペアを創りました。
まぁダメになったらまた依頼してくれればいいんだけどね。

合わせる。

20150109R0020668.jpg

完璧( ̄ー ̄)

じゃ組みますか。

20150109R0020670.jpg

ん?

少し巻き抵抗が重いぞ。
ノーマル500くらい重い。
おかしいな????

KK-ZEROの時は驚愕の軽さだったんだけど、ノーマルみたいなクソ重い(失礼w)わけないのに…。

調べて見たらここが0.2mm厚かった。

20150109R0020672.jpg

調整して再度組む。

ど乾式でも超軽い( ̄ー ̄)
まぁ乾式の方が軽いんだけどw

20150109R0020673.jpg

まるで500じゃないみたい。
まぁココまで来たら500じゃないんだけどねw

そにしてもいつ見ても軽量化の500は超絶にカッコイイな。

20150109R0020674.jpg

じゃ肝心の軽量化の結果を★

これがノーマル(私物)

20150109R0020675.jpg

どや!

20150109R0020671.jpg

我ながらよくやるわw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.