専門用語集







明けましておめでとうございます。

暫く放置して申し訳ありませんでした。
年末が忙しくて更新が出来ませんでした。

生活のペースが戻ったら、サクサク進めたいと思ってます。

所でですね、先日ランクルがオシャカになりました。
ヒートしちゃって、ヘッドが歪んでる可能性があるとか…。
で、修理見積もりをしたら100万とw

これは”お断り価格”なので、まぁランクルは堪能したし、
燃費4kmでガソリンの心配をしながら釣り回るのもアレなので、
いっそ廃車にして次の車を買おうかなと★

まぁ今までがランクルだったので、最低でも4WDで荷室がランクル並に広い車を探してたのですが、
それがようやく見付かり、16日に納車の予定です。
おそらくランクルに勝るとも劣らない車だと思いますので
お披露目の日まで楽しみに待ってて下さい。

あ、それと手持ちのリール、殆ど売ってしまいました。
ヤフオクで。
気付いてる人もいると思いますが、あのリールも売っちゃいましたw

20141204R0020655.jpg

そえと3Xのギア組んだ、ローター軽量化した33も。

まぁカスタム始めた頃よりも、カスタム自体に興味なくなったし、
今はオーダーがある時だけ修理したりするのがいいかなと。
しかもコメットを入手してからカーディナル使わないしw
それ以前に渓流もあまり行かなくなったし…。

来期は少しやる予定ですけどね。
でも次はコメットでもカーディナルでもなく、コイツの予定。

20141204R0020611.jpg

私の中でステラと言えば98なんですよ★

って言っても、酔っ払って落札しちゃったんですけどねw
でも最近アジングをやろうと思って、何かいいリールを探してたら
コイツを見つけてしまったと。

でも釣行記には揚げてないけど、最近、水郷バス釣りにも少し行ってまして、
ステラで色々試したい釣りがあるのです。

今年は色々楽しめそうだ( ̄ー ̄)

はいはい、もちろんリールも一生懸命やりますから!

って事で今年もよろしくお願いします★


打越







今年の抱負。ラインからの殺気を
とりあえず30%増にする。

そのおかげで私の周りにいる人は
だーれも釣れません。イエス!

もう一つの抱負。

外道を釣ったら絶対に菊元プロの
真似をしてこう叫ぶ。

あかん!違う人や!

と(笑)
【2015/01/06 03:17】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

まず釣りに行きましょうw
【2015/01/06 17:31】 URL | OHULS #-[ 編集]
今年も楽しく読ませていただきます。

個人的には「試してみたい」ことの記事に

興味津々であります!(^□^)

またコメントさせていただきますので

今年もよろしくお願いします!


【2015/01/06 23:03】 URL | だっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
◆だっち様

今年もよろしくお願いします★
まぁ「試して見たい事」と言っても、大した事じゃないんですけどねw
あまり期待しないで見てて下さい(ペコリAA略
【2015/01/08 18:00】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




