専門用語集







ようやくジュラコン到着★

20141204R0020610.jpg

ですが年末、色々忙しくて時間が取れません…Orz

所で今、リールを大量放出(ヤフオク)してるので、暇があったらみなさんも是非★
あのカーディナルも出てますよん!

って言うか、最近始まったサフオク簡単ナビって最悪ですね。
送料の設定が数通りくらいしかなくて、北海道と沖縄と離島と一律…みたなw
送料の金額設定しないと出品できないから、仕方なく(形式的に)一律設定して、
商品説明に「送料は業者の一覧を見て下さい。混乱するので着払いにします」みたいな
記載をしても、それを読まずに送料込みの金額を振り込んでくる…w

使えない… ヤフオク簡単ナビ使えなさ過ぎる…。
送料はもっと細かく設定されてるの!(他の業者は知らんけど)
ってか商品説明も読んで欲しいわ~w

アホちゃう。 ヤフオク。

あ、そだ。
ランクルが廃車に…。

tobe.jpg
スポンサーサイト






随分沢山のPOM。何に使うんですか!?
結構贅沢品ですよねー。
更に滑りの良いニューライト(超高分子量PE)でしたっけ?
アレも高いですよねー。

【2014/12/30 01:47】 URL | mabo #-[ 編集]
■maboさん

毎度です。
これはBBの代わりに使います。
サイズがなかったりした場合に重宝するんですよね。
機能的にも十分ですし、何より今回みたいな数グラムを削る軽量化にはBBより向いてます★
【2014/12/30 14:00】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




