専門用語集


さて、バンスタールのハンドルの様子を少し見てみるとしよう。

考えて見たら、自分の工具もメトリックなのでハンドルをバラした時によくぞナメなかったもんだw

まぁ依頼品のVSはハンドルアームだけ取り出して加工すれば、
さほど難しい修理では無いだろう。

って事でバラそうとしたら…

ここもインチかよ!(爆

20141204R0020574.jpg

当たり前かw
でもこのサイズはおそらく1/16。
1.57mmくらいか。
そこそこ大きければメトリックでも咬むと思うんだけど、
これだけ小さいとやっぱり無理だ。
って言うか、修理で預かったのに壊す事にもなりかねんw

って事でソッコーげっと!

20141204R0020576.jpg

で、安全にバラす事が出来た。

20141204R0020577.jpg
20141204R0020579.jpg

この勝負頂きですね!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.